旨し~♪

こにゃにゃにゃにゃ~♪TA杉田どえっす!(^^)!
いやいや~本当朝晩かなり涼しくなりましたね(*^_^*)
朝は窓空けて新鮮な空気で出勤しております(^’^)
そういえば昨日の大雨すごかったですよね↓
その中での営業は困難を極めました(‘;’) 
お客さんの中にはお茶を出してくれたりで、優しい人もいたんで台風もありかと♪笑
っと話は本題に!昔よく大原食堂っていう所にご飯食べに行ってたんですけど
最近全然行ってないな~て思うてらアイティのゲーム大好きさんに『一汁山菜』に
行こうと言われ行ってみたら、かなり美味しくヘルシーでメタボ杉田にぴったりでした(*^^)v
弁当とかのほとんどが添加物等が入っておりお腹がはるというよりは、気持ちが悪くなるの
ですが、一汁山菜は健康にも良く、体調も良くなる位考えられてて、最高でした(#^.^#)
世の中お金も大事ですけど、やはり一番大事なのは健康だとシミジミ思います!(^^)!
みなさんもまた健康かつ美味しい何かあれば教えて下さい(^v^)
でわ~また来週のネタの為に営業に行ってきます(*^。^*)笑っ
そしたら~まった来週(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。