なんとか頑張っとります(^’^)

こにゃにゃちわ~(^’^)
TA杉田どえっす!!!
いや~まだまだ昼間暑い!!!!!!
嫌になりますな~(;_:)
って愚痴はこの辺にして、ついに杉田も本年10月1日で一周年記念になりました!(^^)!
いや~一年振り返って中々大変でした~諸先輩方に教えて頂きながら何とか一年♪
ここで皆様に朗報です(^v^)
四国アイティに新人の中岡亮太君が入ってきました♪
なかなか真面目で緊張して落ち着きがないですが、一年前の自分を見てるようで…
ほっとけない感じの子です(#^.^#)
これから学ぶ事もかなりあると思いますが彼には頑張って乗り越えてもらいたいものです♪
また四国アイティを見かけたら気軽に声をかけて下さい(*^^)v
そしたら短めですがこの辺で失礼します(@^^)/~~~
また来週何か伝えれたらと思います(●^o^●)
でわでわ~まった来週~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。