ソフトクリーム

こんにちは!ぴーてれかどやです!
更新がおそくなりました・・・;;;
先週末、高知市郊外の岡崎牧場というところへ行ってきました^^
牛やポニーが放牧されてて、THE牧場といった感じの雰囲気の良いところでした♪
そこで販売してるソフトクリームがまた絶品なんです!!!!
ソフトクリーム=濃厚でこってりがおいしいみたいな持論が悉く覆されました・・・orz
すっごくさっぱりで牛乳独特の胸に残る感じが一切ないソフトクリームでした^^!
万々のTSUTAYAさんから15分ほどで行けるので皆さまも是非行ってみてください\(^o^)/
週末の豊穣祭、、雨ですね(>_<)
まぁ!高知の食のお祭りですから雨ふっ飛ばす位アツイ祭になることは間違いないでしょう!
皆さんもおいしいものを食べに中央公園に!!
よい週末を~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。