今年を振り返って

こにゃにゃちわ~今年ラストのTA杉田です(^v^)
誰か一人位は寂しがって(‘;’)(笑)
いや~今年も色々ありました(;_;)/~~~
嫌なことや、嬉しい事やらで♪
以前お話したと思いますが、10月~主任職を頂き緊張感と不安ばかりでしたが、
何とかなってる?多分(‘;’)
一番印象に残ってるのは、大風邪→喘息→鼻の炎症……
しかも主任なりたてで病気に…ふ~いいことない年末になってしまいました↓(泣)
しかしTA杉田さんは意外とボジティブで、前向きにラスト年末楽しむぜよ!!
(?何故坂本龍馬?)気にしな~いっ♪
年末になるとカップルとかで中々騒がしいですね(^v^)カップルを横目に羨ましくて
泣きそうに↓心も体も寒い年末になりそうです、唯一からだを温めるのはキムチ鍋
かな…(笑)  そんなこんなであっと言う間の一年でした(^’^)
来年でTA杉田は31歳になります…誰か~もらってくれ~( 一一)
これから年末の大型連休になると思いますけど、交通量も多く県外の人もたくさん
来るので年末の浮かれ気分に流されず楽しく過ごして「大型連休健康に楽しめたな」と
言えるようにしましょうね(*^^)v
また来年もこんな感じのTA杉田を宜しくお願いします(^v^)
少し早いですが、良いおとしを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。