現場のショウジです!

こんにちは(^^) 
Wiiマリオカートで、息子(4才)と熱いバトルしている、ワンタッチキー岩下です。
さて、「今年の汚れ今年のうちに~」のCMが流れる時期になりましたね。
皆さん大掃除は終わりましたか? 我が家は、少しずつはじめております。
先日、アニメサザエさんで大掃除の話があり、子供達が障子破っても怒られない。
それは張り替える前だからというオチがありました。
私が障子張り担当なので、サザエさんが好きな息子に『破っていいよ~』と
言ったら、こんな事になってしまいました…。

かなりストレスが溜まっていたんでしょうか?!
それにしても見事な破りっぷり(苦笑)
この後、きれいに張替えて今年中にやる事の1つがやっと終わりました。
残りの担当は3つありますが、土日でやる予定デス。。。
それでは、また来年の水曜に…
良いお年を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。