数年前からハマってる♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近地方で大雪すごいですね↓見るたびに大変だなって感じます(..)
高知は比較的雪は降らないんで、降ったら逆に楽しめる位の雪なんで、降りすぎて
困ってる地方見てたら悪い気がします(>_<)
人的被害ないといいんですけどね(-"-)
皆さんも路面すべるんで運転気を付けて下さいね((+_+))
話は本題に(^v^)
TA杉田昔バンドやってた位音楽が好きで某レンタルショップで借りてきては車の
HDDに録音してました~♪
しかし借り過ぎて一枚のアルバム堪能ほとんどしなしままに次のCD借りてたんで
車のHDDがすごい容量になり…動き重い…
そんなこんなで最近はあまり借りないようにしてます♪
っといいますのも題名のハマってるというのは実はラジオでして、数年前から結構
ラジオを聞くようになりました(^v^)
利点と言うと情報や人との会話とかが何故かかなり癒されて語りかかけてくれる感じが
大好きです(笑)!(^^)!(疲れてるのか?)
ふとラジオを付けて聞くと、今の自分にマッチしてたりでなんだか癒されます(*^_^*)
これといってオススメはないのですが、ふと悩んだときとかにラジオを付けて聞いてみると
意外と解決方法が見つかったりするもんですよ(^'^)
まだまだ寒いみたいなんで風邪花粉等に気を付けて乗り切りましょうね(*^_^*)
ではまた来週~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。