ロバのパン屋は~♪

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先日、久しぶりに『ロバのパン屋』の販売車を見かけました。
子供の頃、ロバのパン屋のパンはいつも売り切れ…。
歌では、ジャムパン・ロールパン・チョコレートパン・あんパン 何でもあります♪って
あるのに、売っているのは、蒸しパンや、チェリーと緑色の葉っぱの形をした砂糖菓子が
上にのったカップケーキしかなかったような記憶があります…。
今はどうなんでしょうね?
『チラッ』と見かけただけで、今度見つけたら、久しぶりに買ってみようと思います。
ところで、ロバのパン屋の歌ってご存知ですか? 
一緒に車に乗っていた妹に歌ったところ、間違っていると言われました…。
問題.さて私が40年間間違ったままだった箇所はどこでしょう?

♪ロバのおじさん チンコロリン チンコロリンロン やってくる
 ジャムパン ロールパン できたて やきたて いかがです~


それではまた来週…

答え.×チンコロリン ○チンカラリン 
チンコロとは。。。。(/。\)ハズカシイ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。