美味しい所発見!

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす♪
最近急に暑くなり巷で噂の『エルニーニョ現象』ですね↓
こないだまで寒かったのに…
まっ梅雨が来る前にテンション高めてないといけないので頑張ります♪
先日休みの時に『おなか空いた~何か食べよう』と思い、以前後輩が
『朝倉の眞と言うお好み焼き』を思い出して『いざ行かんと』お好み焼き屋へ!!!
ついてビックリ!お好み焼き屋なのにから揚げが売ってるではありませんか!
おっちゃんの『から揚げも旨い』との一言に買わないといけないハメ…(笑)♪
店員のおっちゃんが『大盛りはやってない、かなり並でかなり多いから』と
しかもそば入れて600円で激安!(ダイエットしてるので大盛りは…って誘惑~♪)
そんな事ないと少し疑いぎみでフタを開けると『こりゃ~食べれん位の大盛りやがな』
ってビックリ!早速食べたら旨いは多いはでかなりオススメです♪
おっちゃん曰く8年やってるらしく『全然知らんかった』と後々思い『また来よう』と思い
ました♪
みなさんもお好み焼きか、から揚げが食べたくなったら一度いってみて下さい♪
満足すること間違いなしです♪
それではまた美味すうぃレポート期待して下さいね♪
では~またライス~(笑)、♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。