わさび味

こんにちは(^^) わさび好きワンタッチキー岩下です。
子供の頃は、大嫌いだったのに、いつから好きになったのか不思議…
誰もが経験したことのある、あのツ~ンとくる刺激がクセになってます。
わさび味の商品は沢山あれど、私がイチオシの商品は、皆さんご存知、亀田製菓の
『スーパーフレッシュ柿の種わさび味』です。
7年前くらいに発売開始でしょうか?! 今ではどのスーパーでも置いていますが、
メジャーになる前は、探すのに苦労して、スーパーのご意見箱に『置いて下さい!!』と
投書したほどです…トホホ 。それ以来、我が家の常備菓子です。
ちなみに、デビ夫人もお気に入りらしいです…(笑)
で、わさび味の商品って、新発売だから今度試してみようと思ったら、いつの間にか
消えていたって事が多いような気がしません?!
昼食のおかずを買いに行ったら、こちらが目に入ったので、今度ではなく、今日試しました。
持参の白米弁当+わさび味焼きそば=W炭水化物 うっぷぅ…お腹いっぱい。
個人的な感想ですが、焼きそばのふりかけは、わさび味にしてもっとわさびを全面に
出した方が良かったんじゃないかと…そんな気がしました(>..<)
気になる方は、お早めにお試しください。
それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。