旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
先日から続く大雨すごいですね↓みなさん大丈夫でした?
まだまだ雨は続くみたいなんで、車等気をつけてくださいね!
っと先日大雨なかに大豊と本山へ行って参りました!!!
想像通りの大雨と霧で前が全然見えなかったです↓
そんな中にお昼となりお腹が空いて『こんな時でもお腹は減るんだね…』って思いながら
前から行きたかった『ひばり食堂』へレッツラゴー…(死語)したのでした♪
念のためにスマホで情報をと開いたら『並盛でも大盛り』とツイッターでのつぶやき…
そんな事はないだろうと半信半疑で並を注文!!
しばし待ったら『どーーーーーーーんっ』と大盛りではないか!!!!
蓋を開けるとビックリ!ドデカカツが卵とコラボレーション♪♪
一口食べると『旨い♪』
多分ほとんどの方が知ってると思いますが実は店の横が肉屋さんだから味が格別やったです♪
次はカレーライスに挑戦します♪
絶対一度は行ってほしいです♪
またカツカレーを食べたら報告します♪
そしたら雨にも負けず仕事頑張りましょうね♪では~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。