妖怪ウォッチ零式

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
火曜にブログ当番引越ししました。引き続き宜しくお願いします。
さて、先週土曜日、妖怪ウォッチ零式が発売になりましたね。
前調査で、トイザらスは108個入荷で先着順、イオン高知は42個入荷で抽選方式と確認。
よ~し、こうなったらトイザらスに早朝行って1番に並んでやる~!! と早起きして大雨の中、
自転車に乗ってビショビショになりながら行ってみると、既に長蛇の列…。
えっ、まだ朝6時過ぎなのに!!!
しかも、店員さんが持っているプラカードには、
『妖怪ウォッチ零式の整理券配布は終了しました』と書いてます。(ガーン!!)
朝5時の開門と同時に大勢の人が来て、整理券配布はすぐに終わったそうです。
あと、1時間早ければ…と悔やみながら、裏のイオン高知へ移動してみると、
そこにも50人程が並んでいました。
確実にGet出来る確率は低いけど、とりあえず私も並んでみることに。
家に電話して、息子(5才)へトイザらスで買えなかったことを伝えると、それはもう
大暴れ大泣き…Orz
その後、嫁さんと息子もイオンに来て並び、8時30~45分の15分間の抽選券配布に
600人以上がイオン店内に並ぶ異様な光景でした。
恐るべし!妖怪ウォッチ人気!!
2Fおもちゃ売り場で9時15分から50人毎にスピードくじ抽選開始。
私…ハズレ
息子…ハズレ
嫁さん…なななんと、”妖怪ウォッチ零式”当選!!!

嫁さん!!すげぇ~カッコイイ!!
息子は、悲願の”妖怪ウォッチ零式”手にして大喜び!!!
今年夏、我が家のイベントが1つ終了しました。
それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。