沢マン祭

こんにちは(^^) 初老のワンタッチキー岩下です。
日曜、沢田マンション祭 『沢田トロリンナーレ』へ、家族で行って来ました。
ご存知の方も多いと思いますが、沢田マンションは、個人が建てた鉄筋コンクリート
建築で、ちょっと他には無い独特な感じの建物です。
沢田マンションで検索すると、画像付きでWikipediaで見れます。こちら
ちなみに現在、入居戸数約70戸世帯、約100人が住んでいるそうです。
マンション全体が会場で、1F~屋上(5F)でスタンプラリーをしていて、途中段差の違う
階段で躓きそうになったり、一部鉄筋だけの通路でスリルを味わえたり…。
建物のすぐ裏には山があって、ここは高知なの?と思ってしまいました(笑)。
飲食が出来るお店や、アート作品を売るお店、一人芝居をしている方、歌を歌っている方…、
有名人のサイン会、イロイロあって学園祭のようなノリで面白かったです。
今回で2回目でしたが、次回もあればまた行きたいと思います。
それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。