12月

こんにちは!ぴーてれかどやです!!
さっっっっむーーーーーー!!!
うちの巨漢二人が寒い言うんですからやっと冬がまともにきましたね^^
S氏はこないだまで半袖でしたからね・・・
あ、でもS氏がU氏と同じシャツ着てましたわー言うてたんで、U氏も半袖ですわ・・・
やはり、ちょっと次元が違いますね(-“-)w
話は変わり!
最近、事故すごく見ます(._.)
すごく見ます、本当に気を付けないと
今まで12月?何ぼのもんじゃいって感じでしたが、
12月本当に危ない(._.)
やることと時間に追われるシーズンですが、
くれぐれも安全運転で宜しくお願いします。
あー怖い怖い、
健康でよい週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。