SNSの活用

セクシャルテレホン尾崎です。
大分冷え込んできましたね。皆様におかれましては、くれぐれもお体ご自愛下さい。
ところで本題ですが、SNSといっても色々あります。
ツイッター、LINE、フェイスブック、グリー等々私がよく使うのはフェイスブックですが、
色んな方に知り合え、また色々情報が発信、受信でき、飽きがきません。
ビジネスで言うと、経営者の方、その方の人脈の方とお知り合いになり、情報が
リサーチできたり、~と言うと、こうなればおもしろいと思いませんか?的な会話に
なったり。
プライベートで言うと、長い年月、連絡を取っていなかった同級生、先輩、後輩、
チームメイトなどと、また連絡を取り合ったり・・・・(ロクな事は言われませんが 笑)
お客さんとプライベートトークしたり
近い将来、SF映画などで見られる、コンピューターテクノロジーが日常生活で当たり前に
なるかも知れませんね。
フェイスブックをご利用されている方は私を探してみて下さい(笑)
ブログでは見られない私が発見できるかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。