おもしろい~♪

こにゃにゃいわ~TA杉田どえっす♪
最近お昼あったかいんだから~♪……流行に乗ってすみません笑
っと本題に!
TA杉田楽しみは毎クール始まるドラマでして♪
現在放送中の『デート~恋とはどんなものかしら~』と『ウロボロス』を見ています。
一つ目のどらまは昭和っぽい女性を杏ちゃんが演じててこれがまた上手くて台詞が早くて!笑
内容は最近の恋愛風景ではなく本当に新鮮でかなり楽しめます♪最終回が楽しみだな~♪
二つ目は小栗旬と生田斗真がかなり渋く殺害された元先生の敵を極道トップと警察に
分かれて犯人を捜すといったドラマです。
二つの顔を持つ生田斗真がかなり渋く年齢が自分と同じ位で少し恥ずかしくなりながら
楽しんでます♪
時間的にも帰ってご飯を食べながらHDDに録画してるのを見てるで最近唯一の楽しみです♪
ドラマは夢を与えてくれるのでいいですよね♪
みなさんも時間があれば見てくださいな♪
ではまた来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。