before①

こんにち(^^) ワンタッチキー岩下です。
来月から、我が家のリフォームがはじまるので、現在一室がこんな感じです…。

嫁さんが段ボールに詰めて、パズルのように上手に積み上げています(感謝)
もうすぐ、足が踏み入れないくらい荷物が入ります(><)
11月から不燃物回収日に、ダイニングテーブル、タンス2竿を運びだして、少しずつ物を
処分してきましたが、最後まで頭を悩ます大物(ラスボス)がいました。
それは、高さ2m×横1.7m×横0.5mの食器棚。
大容量で使い勝手は良いのですが、色が暗めで存在感がド~ン!!!
リフォーム後に違和感があるので、先週末思い切って処分することにしました。
他に使ってくれる方がいたら無料でも。と、リサイクル買取業者に電話すると、食器棚
は最近売れないし、大きすぎるとの理由で全て断られてしまいました…orz
結局、棚と開き戸を全て取外し、リフォーム時に出る解体材と一緒に処分してもらう
ことに…。
★処分したものは、最後に感謝の言葉を言ってお別れしました★
『ありがとう!!!お疲れ様!!』
それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。