セブンイレブンOPEN!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先週金曜、全国44番目にして、やっと高知にコンビニ業界最大手の
セブンイレブンが上陸しました \(´O`)/
この日は、県内3店同時OPENで、アドバルーンも上がってお祝いムード
yahoo!ニュースにも出ていましたね(笑)
今後、2019年2月までに約100店の出店を予定しているそうです。
私は土曜に行きましたが、セブンイレブン渋滞?!
係の方に遠くの臨時駐車場を案内され、店内に入るとレジ前に長蛇の列…。
売切れ商品はありませんでしたが、あまりの人の多さに買い物を諦めて、
欲しかった高知家デザインのnanakoカードだけ店の外で作って帰りました。
それにしても高知県人って、ホント新しい店とかモノが好きだなぁ~と実感。

私も新しいモン大好きです… (;^_^A
それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。