調子よくなった~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田です♪
最近五月というのに30度超えたりと以上気象ですね↓
夏というのに事件が…
実はTA杉田以前お話した愛車17万キロこえまして、この度何と梅雨近いにも
かかわらずパワーウインドが壊れました(>ω< )
開けたものの閉めれないとか閉めたのに開けれないとかでヤバイと思い先日
近所のいの町のTA杉田のお客さんの『㈲西森自動車』に相談しました。
蓋を開けてみると『スイッチの故障で交換になるね』と言われ車自体も古いので
取り寄せ等で時間かかるかな?って思うてたんですけど偶然何かのためにと
取り置きしてくれてた在庫があり一日で直りました♪
窓を下げるスピードもかなり遅かったのですが改善してくれてて大助かりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
西森自動車の従業員さんは本当に親切丁寧でいい人ばかりで、『またなにかあれば
お願いしたいです!』と思わしてくれるような温かい車屋さんです♪
小さなことから大きなことまで相談親切なんで、みなさんも何か車事の際は是非
㈲西森自動車に相談してみてください♪では~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。