待ち遠しいですねぇ~

お疲れ様ですUTM牛田です。
最近、台風一過で昼間はかなり暑いですね~。
半袖を着ているのにもかかわらず、僕の体感気温は30度軽く超えてる気がして、
いつも以上に体力の消耗が早いです。太いのが原因か……。
先日一人で天気予報を見ていると、えっ…………。っと叫んでしまいました。
なんとっ東京は30度なのに北海道は雪が降っていてとてもビックリしました。
日本って広いんですねぇ~(笑)。
さて、暑くて、体力の消耗が早くて、しんどい夏がもうすぐやってくるのですが、
そんな辛いことだけではないのです。
やはり夏といえば、”海だぁ~”、“ビールだぁ~”、”肉だぁ~”と、夏しか味わえない
爽快三拍子が揃っているのです。
これから待ち遠しいですねぇ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。