こんにちは!
ぴーてれかどやです!
先週末はかつお祭りやったんですね!知らなんだ、、、
来年こそは!
話は変わり、、
この間自宅の玄関先で、でっかいムカデが出現しました(泣)
15センチくらいあったと思うんですが
奴らはすごいですね、、
やつらは妖怪ですよホント
足が何本もあるから逃げるのも早い早い!
そして熱湯3回かけても弱らないんです!
最終的にはお風呂の洗剤でやっつけましたが、、、
あれが体を這うと思うとぞっとしますね、、、
刺されたら痛いんやろな、、
ツガイでおると言いますし、ムカデの嫁さんか旦那さんか知らんですが逆襲に日々恐れてますw
ハチもこれから増えますし、
へびやほかの害虫にはホントお気をつけ下さいね(*_*)
良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。