土曜夜市

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
ママチャリを1台買ったので、念願の1人1台になりました。
これで家族で外出した時、私だけ走っての移動から解放される~
先日、息子(6才)が小学校から高知市中心商店街で開催中の土曜夜市
100円×2枚の無料券をもらって来たので、家族みんなで自転車で行って来ました。
いやぁ~自転車での移動は楽チンやし、エコなところ良いですね!!
アーケード内は縁日のような賑わいで、金魚すくい、ヨーヨーつり、手裏剣 etc
たくさんのお店が出ていました。
中央公園入口付近に行くと、スポーツMAX主催の”跳び箱”に挑戦中で、写真の通り
凄い人で盛り上がり!!!

間近で見る跳び箱は迫力満点!! 息子は勝手に最前列へ行って見ていました(笑)
この日の記録は23段。(高知県の記録は24段らしいです。すごいですね。)
今年の土曜夜市は、あと2回(7/19・26)あります~
皆さんも出掛けてみてはいかがでしょう?
それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。