ビッくらぽん!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先週土曜日、家族で『くら寿司』に行って来ました。
妖怪ウォッチのビッくらポン!で、な・なんと銀賞大当たりが出ました。
通常は半分透明なカプセルですが、大当たりは中が見えないように青色カプセル
なんですね。


帰りにレジでオリジナル下敷きをもらって大喜びの息子でした。
実はこの日、くら寿司2軒目…。
事前にスマホで来店予約したのですが、店名を確認せずに間違って入力してしまい…。
番号を呼ばれて、店員さんにスマホ画面を見せると『こちらの予約は高知東店になり
ます』と…。待った時間は一体なんだったんだろう。
あ~下手こいた~
呼ばれるまで全く気づかず、結局その店はすごい混んで来たので、店を出て
高知東店で予約しなおすと更に1時間先…。
お腹が空いている家族からは、大大大ブーイングの嵐!! 
ちゃんと確認しなかった私が悪いんですハイ。ごめんなさいm(_ _)m。
言い訳ですが、くら寿司のアプリで不具合があって、私のスマホで予約できなく、
嫁さんのスマホでパパッと確認せずに予約したのがあかんかった…。
ネット予約は要確認と反省…皆さんもお気をつけください。
それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。