新ドラマ~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
高知というのに連日雪祭りですね♪
朝の渋滞が辛い (/ω\*)でも景色綺麗♪
っと本題に!
やっとこさ新ドラマが始まりましたね(*´ω`*)
TA杉田は『ダメ恋』と『いつ恋』を見ています♪
 『ダメ恋』は深田恭子さん主演の元上司に恋をしていくドラマです(o^∀^o)
最近深田恭子さんのドラマが最近なく久しぶりの主演でエンジン全開!って感じで、
かなりおもしろいです♪
なかでもノリ突っ込みする深田恭子さんは超見物です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
『いつ恋』は高良健吾さん主演の恋話です♪
いつ恋は『えっそんなすれ違いないやろ~??』ってドラマ感全快なんですけど、
続きがとても気になる感じで予告に行くんで『視聴者の心中々考えてるな♪』っと
関心させられます(*´ω`*)
最近では帰ってHDDに録ってるドラマを見るのが唯一の楽しみです(o^∀^o)
みなさんも現実ではないですが、恋ドラマも中々いいもんなんで是非見てください♪
では~まった来週(●^∞^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。