認めましょう!受け入れましょう!

セクシャルテレホン尾崎です。
元、兵庫県議員・野々村竜太郎被告の政務活動費における詐欺罪の初公判が
行われましたね。うーん。。。。うーん。
呆れて物が言えないのが素直な意見ですが、何とも往生際が悪いですね。
おそらくではありますが
○と×との境界線、または妄想、幻想、現実社会の識別する遺伝子に障害が発生
しているのではないかな?と誰でも思ってしまいますね。
一番は、素直に罪を認め判決を受けとめ、今後の行動で罪を償う事ですが、ここま
で酷いと反省する気があるのかな?
一定期がくれば、また何か問題をおこすのではないか?
と思うのは私だけでしょうか?
人間は失敗を犯してしまう生き物です。私だって失敗を沢山します。
が、要は範疇、立場、責任の問題になります。最近、世間では責任、責任と
責任のバーゲンセールの如く単語が飛び交いますが、責任って何ですか?
では、責任を取ったから構わないんでしょうか?どうも府に落ちませんね。
お国柄の違いもありますがアメリカナイズにyesかnoしかないのもどうかと
思いますが、言葉を理屈っぽくならべて、屁理屈を正論に無理矢理変えてる、
変えようとしている疑問に思った事はスルー。。。。
これではこの先我が日本はどうなりますか?
今回は野々村元議員の事を書きましたが、甘利、前経済再生担当大臣の
不正献金の件もしかりです。
どうか、碩学の頂点に立つ選ばれし者の自覚を持ち、物事を安易に考えず
行動していただきたく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。