競馬

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
新緑が眩しい季節になりましたね。
日曜、何年ぶり?!思い出せないくらい超久しぶりに高知競馬へ行ってきました。
妹家族も一緒だったので、息子は従兄と遊んで、親は競馬…。
で、結果は1レースあたり100円とお遊び程度にしましたが、3連複を賭けて全部
バズレorz…。唯一、当った枠連は配当金100円。オイオイ!!
前回、高知競馬へ来た時は、馬券購入する時、窓口におばちゃんがいました。
購入締切時、一斉に小さい窓が『バンッ』て閉まったのを覚えています。
今は自動購入機で馬券を買い、払戻しも同じ機械対応。


いつごろから?JRAのレースも買うことが出来るようになったので、ちょっとは
売上伸びたかなぁ~?!
少し綺麗にしたらいいなぁ~と思う所が多々ありましたが、地方競馬の厳しい
財政事情からしたら、難しいのでしょうかね…。
ガンバレ!高知競馬!!
それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。