運動会2016

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
日曜日は、高知市内の小学校で運動会が多かったみたいですね。
息子(7才)の小学校も運動会がありました。
天気は晴れ、気温もグングン上がって暑い1日でした。
2年生が参加する競技は全部で、5つありました。
①なかよしパンツ…大きなパンツに2人入って走る競技
②表現ダンス…1・2年生合同で、三代目J Soul Brothers~の『R.Y.U.S.E.I.』で全員で
 ランニングマンをする所がとても良かった。
③ひっぱれひっぱれ…綱引き
④大玉おくり…全校参加
⑤100m走…今年は4人走って、3番目(^^); 練習時は、ビリだったみたいなので、よく
 頑張ったと思います。
************************************
去年の運動会はマイペースが目立った息子でしたが、今年は周囲に合わせて
行動する姿を見て、成長したなぁ~と感じました。

************************************
それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。