我が家のテレビが!!

こんにちは(^^) 今週だけ木曜登場のワンタッチキー岩下です。
先週あたりから、我が家のプラズマテレビの画面が時々ちらつくなぁ~と
思っていたら、一昨日あたりから、画面がこんな感じに。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2006年製で10年使用。プラズマテレビでは標準的な寿命みたいですが、購入
当時は1インチ1万円が当たり前で、某家電量販店で値引きしても25万円位でした。
あぁ~、臨時出費痛い…。
でも、テレビないと困るので、嫁さんと相談して、昨日ネットで注文しました。
サイズは外観はほぼ同じで、画面の大きさ37→43型にアップ。
手頃な値段+そこそこの機能+5年延長保証を探したら、何と北海道のお店!!
発送から中4日で届くそうです。
息子(7才)に大事に使ってもらいたいので、自分も一緒に買ったことにして、
少しカンパをお願いしました。(本当は貰いませんが…)
そうしたら、貯金から19,500円出すそうです。(よッ太っ腹!!)
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。