海洋堂ホビー館四万十

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
日曜日、海洋堂ホビー館四万十へ初めて行って来ました。
息子(7才)も楽しんでましたが、懐かしいキャラクターのフィギュアがあり、
私の方が真剣に見入ってしましました…(笑)
そんな中、館内を漫画家 西原理恵子さんが歩いていて、
『あっ! サイバラさん』 と言ったら、立ち止まって握手してくれました。
そして、『私のフィギュアを今度展示するので、見てくださいね』と。
いつもブログを拝見しているので、まさかここで会えると思わなかったので、
ビックリでした。
他にも、「海洋堂造型怪獣総進撃」という企画展示中で、ゴジラ、ガメラ、
ウルトラマン…etc、精工に作られていて超カッコ良かったです。



館内で、ジオラマ教室も開催していて、息子の夏休みの工作を作りました。
料金は1000円ですが、講師の方が丁寧に説明して、材料も用意してくれる
ので、とっても良いものが出来ました。皆さんも是非!!  
さ~て、夏休みも中盤ですね。次の休みはどこに行こうかな?!
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。