近くで見たかった~(泣)

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!!
夏本番になってきましたね~♪♪しかし暑い…(*>_<*)ノ
先日高知市内で花火がありましたね~(o^∀^o)
TA杉田幡多へ営業して帰って高知に帰って来た時にマンションの隙間から綺麗な
花火が見えました(笑)
毎年結構時間あれば近場まで行って見てたんですけど、今年は会社の外から社長
と少し見ました(๑≧౪≦)
意外と高い位置の花火は見れたので少しビックリしました (/ω\*)
でも花火は音を楽しむのもありで、近くで見るのが一番ですね♪
よさこいに花火に『夏と言えば高知!!!』って位に県外からも人が観光に来て盛り
上がります(o^∀^o)
高知県民としては嬉しいですね♪
盆前のブログは最後です(>ω< )
皆さんも熱中症に気をつけて連休を楽しみましょう(●^∞^●)
ではまた盆明けに宜しくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。