夏鍋

こんにちは~カウンターパンチ濱田です!
お盆休みはゆっくりできましたか?
そしてその間にもオリンピックでは日本のメダルラッシュですね~!すごい!
4年後の東京オリンピックも楽しみですね♪
話は変わって先日、日中は暑い暑い言いつつも夜は家ですき焼きをしました(^O^)
クーラーの効いた部屋で食べる熱々のお鍋もいいですね~!笑
あれですね、冬の暖かい部屋で食べるアイスみたいな!?
(カウンターパンチ濱田だけですかね…?笑)
気付けばもう8月も中旬ですが、まだまだ暑い日は続きそうなので
暑さ対策しっかりしつつ、それぞれの楽しみ方で夏を満喫しましょうー!
それでは、また~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。