川遊び

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
夏休みもあと少しで終わりですね…。
日曜日、我が家の恒例行事の一つ、高知市鏡村吉原の『そうめん流し』に
行ってきました。
高知市の鏡川上流で山道の狭い道路を進むとある秘境的な場所です。

川の水も綺麗で、水かさも深くないので安心して子供を遊ばすことが出来ます。

お昼は、地元の方が作ってくれる田舎料理はどれもとっても美味しかったです。
写真は、珍しい葉っぱの天ぷら。
息子(7才)は流しそうめんが楽しかったようで、そうめんばっかり食べていました(笑)
来年も絶対行こうと思います。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。