家族懇親会

セクシャルテレホン尾崎です
先日の日曜は弊社が所属しております、高松南倫理法人会の家族懇親会でした。
今年は東かがわ市のリゾート施設「ベッセルおおち」にて集合して近くの海岸で
地引き網漁をしてからベッセルおおちへ戻り、バーベキュー開始!

目玉は捕れた魚のお刺身と、M副事務長自らが腕を振るっていただいた
手作りハンバーグ!
ウマイ!以外何も言葉はいりませんね(笑)
ここまでのイベントを計画して
手配等々、本当にW青年委員長は大変だったと思います。感謝!感謝!です。
さて、来週9月1日からは倫理法人会は新年度に入ります。
よく、何をする会?と聞かれますが、「組織活動」を深く学べ「会社」「個人」「家庭」に
+を持たらす学びの場所だと私の体験を基に答えています。
ご興味のある方はご一報下さい。
今、抱えてる問題の糸口が掴めるかも知れません。
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。