しまんと市民納涼花火大会

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
朝晩は涼しくなって、秋の気配を感じますね。
先週土曜日、『しまんと市民納涼花火大会』に行って来ました。
四万十川に架かる赤鉄橋の両サイドの河川敷に沢山の夜店が出て、
4万人が来ていたそうです。

天気が心配でしたが、花火が終わるまでは雨も降らずにラッキーでした。
夜8時より、1万2000発の花火が音楽に合わせてバンバン打ちあがり、
40分間休むことなく、かなりの迫力と見応えがありました。


駐車場と、花火を見る場所の確保、そして帰り道の超長い渋滞の試練が
ありますが、来年も絶対、見に来ようと思います。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。