シン・ゴジラ

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
日曜日、息子(7才)と映画『シン・ゴジラ』を観に行って来ました。
インターネットで予約した時は、席が疎らだったので、そろそろブームも終わり?!
と思っていましたが、到着するや館内はほぼ満席!!
庵野監督らしさを感じるゴジラで、大人は見応えがありましたが、息子はゴジラが
登場するシーン以外は少しつまらなかったようです…(話が難しかったかな?)
シン・ゴジラの『シン』ですが、新・真・神など、いろんな想像をしてほしいという意味で
このタイトルにしたそうです。チョイ役で有名人が結構たくさん出ていたので、映画を
観に行く方は、そのあたりも気にしてみてはいかがでしょう?
昨日、興業収入60億円越えたニュースを見ました。続編がありそうな感じで終ったので、
期待したいと思います。
それにしても、石原さとみさんの流暢な英会話は素晴らしかった~

それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。