靴がない

皆さんこんにちはセクシャルテレホン尾崎です
先週はウチの香川のNEWフェイスYくんの歓迎会を高知にて開催!
食べて飲んで、楽しい時間を過ごしました。
で、本題はここからなんですが、お開きで、皆が外に出ようとした時
社長が『靴がない!』と言うので、周辺を捜索、店員さんに聞いたり
しましたが見当たりません。
見覚えのない靴が残ってたので間違いなく、履き間違いが判明し、店員さんに
スリッパを借りて、何とか凌ごうとした時に、彼方からご年配の方が( ゚д゚)ポカーン
すんませーん!と戻ってきたので
無事元サヤに。。。。(多分)
※写真は戻ってくるまでの社長の心境です(笑)
 

井上陽水さんの名曲に『傘がない』がありますが、井上社長の人生に
『靴がない』が刻まれました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
皆様も人のモノと間違って持ち帰らないよう
に気を付けましょうねぇ
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。