地区運動会

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
この時期には珍しく暑いですね…。今日は半袖シャツで仕事しています。
さて、先週日曜日は地元の小学校に集合して、地区運動会がありました。
私は綱引き、玉入れ、夫婦競技、子供とボーリングに参加し、綱引きは
1回戦で負けるかも?と思っていたら、あれよあれと決勝まで進んで、
惜しくも負けてしまいました。(私の体力は、この時点で80%消費)

雲行きが心配でしたが、大会役員さんたちの判断により、昼休み抜きの
強行進行で、雨が本降りになる前に全競技終って、なんと私の地区は
7地区中、準優勝でした!!
夜、参加者の懇親会があり、ご近所さんと顔なじみになる良い機会に
なりました。
しかし翌日、夫婦共に筋肉痛で起き上がる時、『あっ、痛いたたた』…。
日頃の運動不足が影響して、腕に力が入りません。
来年はもう少し動きやすい体型になって参加したいと思います。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。