ご近所さん

こんにちは~カウンターパンチ濵田です!
気温差が激しい時期ですね~(*_*)
皆さんもお体にはお気を付け下さい!
先日、物心付く前から良くしてもらっている
ご近所さんの所に久しぶりに顔を出しに行ってきました!
祖母と同世代ぐらいの男性で今は1人で過ごしてるのですが、
身近にある物で色々手作りしたり、日用品にもひと工夫加えて使い勝手を良くしたりと、
暮らしを楽しく豊かにする工夫をしていていつも勉強になります(*^_^*)
話していてもパワフルで会う度元気をもらってます♪
やはり人生の先輩方の話を聞くのはとても勉強になりますね!
改めてこういう付き合いはいつまでも大事にしたいなと思いました。
それでは、また~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。