音楽会

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
今朝は、濃霧で自宅からの景色がいつもと違って、ビックリ。

11月中旬なのに、24度くらいまで気温が上がるそうです。
寒暖差でインフルエンザが流行っています。体調管理ご注意ください。
さて、土曜日は息子(7才)の通う小学校で音楽会がありました。
去年は右端っこ、今年は左端っこ。背か高いからでしょうかね?!
左右に人がいる姿も見てみたいのですが。。。
息子は、入場するなり上着のフードが服の中に入ってて、ちょっとダサダサ…。
手を振ってジェスチャーで『フード出てないよ!!』と教えてあげると、分かったよう
で自分で出していました。
いつものふざけた様子ではなく、真面目な息子がいました。
あとでどんな感じだったと聞いたら、沢山の人でドキドキしたそうです。
でも、合唱もピカニカも上手に出来てましたよ。(親バカでゴメンナンサイ)
上級生になるに従って、難しい曲目になります。
来年3年生の息子はオペレッタに挑戦。
私に似て?!ちょっと音痴気味なので、今から音階特訓しなければ!!!

それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。