ノロウイルスに注意

こんにちは、インターホン宇川です。
2016年もあと5日になりました。振り返ったら本当に1年は早いですね。
大晦日・お正月の大イベントには美味しい食べ物がもり沢山です。
ニュースで、ノロウイルスが警報レベルまで。
今年のお正月はインフルエンザに感染し、辛かった思いが・・・・・
今年は、インフルエンザの予防注射は念の為しましたが、不安ですね。
ノロウイルス・インフルエンザの対処は、やはり、手洗い・うがいが絶対です。
徹底して、予防しましょう。
2017年が、皆様が良い年を迎えられますように。
ちなみに、実は厄年ですが・・・・・
良い年を・・・・・また来年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。