マッサージ

こんにちは(^^) 今年も宜しくお願いします。ワンタッチキー岩下です。
最近、首と肩のコリが酷くて、何度も夜目が覚めるし、寝返りをするたび、
首が痛い…。あぁ、朝起きて、『良く寝たぁ~』と言いたい!!!
ひょっとして、枕が原因かも?と思い、新調しても一向に改善なし…。
運動不足、食べ過ぎ、年齢、ストレス等、いろんな事が原因かもしれません。
先週、首から肩にかけて重く辛くなってきたので、仕事帰りにマッサージをして
もらいに行ってきました。
初めて行く店なので、事前予約し、手もみほぐし60分コースをお願いしました。
男性のマッサージ師さんでしたが、丁寧に首、肩、腰をもみほぐしてもらい、永遠に、
ず~っとマッサージをしてもらいたい気分でした。
マッサージ機もそこそそ気持ちいいですが、やっぱり人に揉んでもらうの
には敵いませんね。
深夜12時まで営業している店で、家からも近いので、また行きたいと思います。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。