娘の高校受験

こんにちは、インターホン宇川です。
先週は大雪など寒さを実感した日々でした。
朝出勤前のフロントガラスが凍り、お湯をかける作業が日課になっています。
2017年は娘の高校受験があります。
振り返れば、3年間の月日はあっとゆうまでした。
私が出来る事は、学問の神様におまいりに行ったり、お守り・学問の鉛筆などを
準備してあげる事しかありません。
でも、娘には対して出来る事は、受験勉強の毎日ですが、日曜日にお昼にランチ
でも食べに行こうと思っています。
なかなか娘と2人だけの機会は少ないけど、この時間を大事にしたいです。
皆様の中にも受験生の方がいると思いますので、共ににがんばりましょう。
良い週末を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。