Happy birthday

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先日、息子(8才)の誕生日パーティをしました。
今年もキャラクターケーキにしましたが、皆さんこのキャラクターご存知ですか?

答えは、コロコロコミックスに連載中で、アニメ放送もしている『怪盗ジョーカー』の
主人公ジョーカーです。いやぁ~去年に続き、今年も食欲が出ない色使い…。
昨年のケーキはこちら
ちょっとお値段高めでしたが、息子が喜んでくれたので、良かったです。
両親から誕生日祝いをもらっていたので、プレゼントは自転車にしました。

小さい自転車を乗る姿は可愛かったのに、ここ数年で身長もぐ~んと伸び、体重も増え、
24インチがラクラク乗れるほどになりました(^^);
時々、親をナメているような時もあって、その都度叱っていますが、『お父さんと
お母さん、怒ると怖いのはどっち?』と聞いたら、『お父さん』と言いました。
最近の父親は、威厳が無いと聞きますが、我が家にはまだあったようです(笑)。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。