侍ジャパン

こんにちは。インターホン宇川です。
朝・夜がむちゃくちゃ寒いと感じる毎日ですね。
風邪・流行しているインフルエンザには十分健康管理には気をつけてください。
話は、がらっと変わりますが、WBC(2017)侍ジャパンのメンバーが発表に
なりましたね。
今までのWBCと違う所は、27人中、25人は日本のプロ野球メンバーです。
1人はメジャー選手(青木選手)日本人メジャー選手が不参加は悲しいですが、
これぞオールジャパンですね。
大谷選手・中田選手・山田選手・筒香選手など注目メンバーがいっぱいです。
気になる後1人まだ決定していないのが、気になるのですが・・・・・
一部の報道では、イチロー選手かも・・・・・
ドキドキ・ワクワクしています。3月は、日本が盛り上がります。
やっぱり、ポジティブなニュース・バライティ番組はチェックしたいですね。
では、良い週末が過ごせますように・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。