土佐のおきゃく2017

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
今年も、酔って候、浮かれて候。土佐の「おきゃく」2017が始まりました~!!
日曜日の昼から、息子(8才)を連れて、会場の中央公園へ。
息子は、大好物の唐揚げ、焼き鳥、コロッケを食べて、その後はゲーム三昧。
私はと言うと、酎ハイを飲んで、飲んで、飲んで、お酒三昧。
昼間から堂々とお酒を飲めるなんて、いやぁ最高ッス!!
いつの間に?!隣の方との仲良くなっていたりと、おきゃくの醍醐味を堪能しました。
ひろめ市場も大好きですが、外で飲むのは格別ですね。
3月12日まで、いろんな場所でイベントを開催していますので、皆さんも是非、
チェックして行ってみてください。楽しいですよ~
公式サイト:http://www.tosa-okyaku.com/index.html

べろべろの神様
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。