嫌な時期到来~

こにゃにゃちわ~TA杉田です!
だいぶ暖かくなってきましたね(*´ω`*)
っと本題に!!
恐らく題名でお気づきの方も多いかと思われますが、ついに花粉の季節
到来でし…でし…(泣)
TA杉田は、数年前からかなりの花粉症で毎回薬を飲まないと1日箱ティッシュ5箱位
使います…(*>_<*)ノ
20代の時は、全くの無縁でして『花粉って何?』位の勢いでしたが、かかるとハンパなく
辛いです↓
しかも今年は、例年の4.4倍と破壊的な数字の花粉みたいです!!
今年は風邪から花粉になり咳・鼻水・くしゃみと全てかかり大変でした(ノД`)・゜・。
今は花粉のみで何とか収まってる感じですが、毎日格闘になりそうです↓
早く薬が効いてくれたらと思います (/ω\*)
毎年、花粉患者は増える一方らしく、PM2.5等のハウスダスト系も気をつけないとですね!!
二、三ヶ月大変ですが、頑張って乗り越えましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)では~
今週はこの辺で~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。