手作り唐揚げ

こんにちわー!スーパーストロングUTM岡林です(^^)
前回のブログで、高知に唐揚げ専門店が出来たって書いてたと思いますが、、
まだ、お店に行けてません_| ̄|○
というのも場所が帯屋町にあるので、なかなか行く時間がなかったからです^o^
唐揚げの話題で実は昨日実家に帰って母の手料理の唐揚げを頂きました。
お店の唐揚げも色んな味付けがあって美味しいのですが、
やはり実家の手作り唐揚げが一番です!
自分は今一人暮らしなのですが、たまに実家に帰るとゆっくりくつろぐ事が
出来るので、このブログを読んでる一人暮らしの方が居たら実家に帰って
リフレッシュしてみるのをお勧めします♬

写真は母が作ってくれた唐揚げです(´∀`=)
それでは、良い週末を。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。