農業女子

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先日、前職でお世話になった方が、ホームページを立ち上げました。
南国高知らしくて、とても素敵な内容になっています。(ブログもあります)
事務の仕事をテキパキとこなして、みんなの頼りになる存在で、嫁ぎ先の農業と
上手に兼業していた、2児のママさんでした。
3年前に退職され、現在はご主人と両親との4人で8代続く、農園をされています。
栽培しているのは、トウモロコシ、さつまいも、じゃがいも、生姜、文旦、ミカンetc…

『農業女子』って言葉、このホームページで初めて知りました(笑)
久しぶりに連絡をしたところ、勉強勉強の3年だったそうで、なんとかいろんな道筋が
通り初めて、やっと会社を辞めて正解だったように思えるようになった。って書いあり、
とっても懐かしく、嬉しくなりました(^^)
ドライフルーツなどの加工品も作り始めたそうですので、スーパーで見かけたら、
よろしくお願いします。
森田農園ホームページのURLです。http://www.morita-farm.com/
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。