記録更新!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
3連休でしたが、皆さんはお出掛けされましたでしょうか?
私は、真ん中の日曜日に岡山までドライブしてきました。
我が家の車は、昨年12月に買った、新型シエンタ(ガソリン車)です。
この車、メーター部分の中央に液晶表示があり、いろいろな情報を教えてくれるので、
運転が楽しくなります♪
毎回、エンジンを切るたび、燃費がランキング表示されるのですが、昨年イルミを
まんのう公園に見に行った、12月10日の18km/Lが1位のままでした。
カタログ上では20.2km/Lなので、たぶん記録更新は無いだろうと思っていたら…
出ちゃいました!!! 燃費20.2km/L!!!! v(^^)v

最近の車は、長距離の燃費が良いって聞いてはいましたが、ホント凄いですね!!
購入時、ハイブリット車にしようか迷いましたが、この燃費なら、ガソリン車で大正解!!
ちなみに、今回は三井アウトレット倉敷が目的地でした。コレ欲しい!!買いたい!!!と
思うのが見つからず…。イオンモール倉敷へ寄って、ブラブラ~っとした後、ラーメンを
食べて帰って来ました。ガソリンは高知より県外の方が、少し安いです。
高知は10,000%無理だと思いますが、岡山に大型店舗のコストコ、IKEAがあったら、
もっともっと行くのになぁ~。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。