春になって来ましたね~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
まだ少し寒いですけど、何となく春日和ですね(*´ω`*)
っと本題に!
高知はまだ桜が満開といった感じではないですが、都心とかではもう桜が咲いてる
みたいですね(o^∀^o)
TA杉田春といえば一番最初にケツメイシの『さくら』を思い出します (/ω\*)
この歌を聴くと青春真っ盛りの苦く淡い思い出が蘇ります♪
20代前半の時、がむしゃらに仕事や趣味や恋愛と色々頑張ってたな~って
振り返ります(笑)
人それぞれ春は感じ方があると思いますが、みなさんはどんな思い出がありますか?
苦い思い出も楽しい思い出も過ぎ去ってみればいい思い出ですね(๑≧౪≦)
今年は春になるのが例年より少し遅めなきがしますが、花見に新生活に夏が来る前に
楽しみましょう♪
ほいじゃ~まった来週 (/ω\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。