甥っ子

こんにちわ!スーパーストロングUTM岡林です。
このブログを書いてて思うのは、1週間って本当に早いなーっといつも感じます。
今は、岡林家に妹が千葉の方から高知へ帰って来てまして、甥っ子2人と姪っ子
1人が居るのでよく遊びに行ってます♬
久々に実家に帰るとなかなか賑やかな雰囲気で普段一人暮らしで家にいる自分と
しては、とても賑やかで楽しい時間を味わっております(●´ω`●)
子供を見てて思うのは自分が小さい時も同じように親に苦労をかけたり、面倒かけ
たりしてたんやなーとしみじみ思います。
それから、実家には年に数回しか妹が帰ってこないので甥っ子に会うたびに大きく
成長してるので言葉を覚えたりとか成長して行く過程が楽しみっすね(^。^)
明日は、休みなので妹と甥っ子連れて野市動物公園にでも連れて行って遊ぼうと
思います!
天気予報見たら、今日は雨ですが明日は晴れの予報なのでのんびりと色んな動物
を見に行こうと思います!
っと、自分の方が動物を見るのが楽しみやったりするですが笑
それでは、良い週末を~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。